誰もその答えを知らない

がんさんはアタシ。友達の話を忘れないように記録するも順不同

AM11:45

あ、おはようございます。

ありがとう。

だれかに、おはようを言いたくて。

 

あ、東電は大丈夫でした。

なんか、1か月払い忘れていたみたいで。

金額を見ただけで、払っていなかったみたいで。

 

なんか、一人ぼっちだから。

地区の唱題会も出られないし。

あまたさんに、言うとケンカになるし。

あまたさんのせいなのに。

近所に知っている人全然いないし。

団地だったらよかったのに。

ずっと一人ぼっちなんですかね。

あっちゃんは帰ってこないのかな。

誰かが帰ってくるのがいいのに。

 

あ、今から唱題?あ、一緒にやります。

えっと、コーヒーどこに行っちゃったんだろう。

がんさん、どこにあると思いますか。

コーヒー飲んで、目を覚まそうと思ったんだけど。

いいか、水で。

 

がんさんの声が聞こえるように唱題するにはどうしたらいいんですか。

あ、スピーカー?

あ、聞こえた。

 

どうしようひとりぼっち、こわい。

ひとりぼっちで生きられない。

 

あ、もう出かけるんですね。そうか。

ずっと電話繋がってほしい。

愛がほしい。

ご飯食べちゃダメですか。

いやか。

食べることにあまり興味がないというか。

子供のころ、ご飯貰えなくて、いつも食べて居なかったから。

子供のころ、愛を、母からの愛を貰えなかったから。