誰もその答えを知らない

がんさんはアタシ。友達の話を忘れないように記録するも順不同

ありゃ。

いつの間にか、ツイッターをフォローされていたかも。

つい、いらっとして。

最近すぐ、イラっとするんだけれども。

ツイッターに、そのイライラをつぶやいてから。

電話が掛かってこない。

あらら。

 

電話がかかってくると、出たくないと思っていたけれども。

掛かってこないと、ちょっと気になる。

めんどくさいぞ私の気持ち。

 

気になるけど、私からは電話しないんだ。

もういいんだ。

半年たっても、同じ気持ち。

いや、それしかないんだ。

もっと、悲しいんだ。

いろんなことで、気持ちをごまかしているから、めんどくさいんだ。

 

ちゃんと、悲しい日々が本当だ。

誰も助けてくれないのが、本当だ。

だれも、あなたの底知れない悲しみを分かるなんて、

無理な話だ。

 

一人で、悲しんだらいいと思う。

それで、死んだら本望。

でも、死なない。

 

そして、ちゃんと幸せになったらいい。

その前に、悲しみに埋もれるべき。

 

だから、私は電話しない。

題目の時は、幸せを祈るよ。