誰もその答えを知らない

がんさんはアタシ。友達の話を忘れないように記録するも順不同

PM11:40

2、3分だけ、帰って来たらキイロちゃんが血だらけになってて。どうしたらいいか。
馬油を塗るか、どうしよう。
私ひとりでは何も出来ない。
誰かいてくれないと。インコも何も出来ない
あっちゃんがバーンってなって、もう何もわからない。どうやって生きて行ったらいいか
明日何をしたらいいか

あまたさんが怒っているのか、電話に出てくれない
あまたさんひとりでは、私の面倒は見きれないのに
だから、ココの地区に付きたかったのに

ココは知らない場所。
実家の近くでもないし
知り合いもいない。
せめて人が側にいてくれたら良かったのに。がんさんが。

あっちゃんがバーンってなって、大きな事が起きたから、私はひとりでは何も出来ない
私はひとりでは何も出来ない
どどどどどうしよう
どうしよう
どうしよう