誰もその答えを知らない

がんさんはアタシ。友達の話を忘れないように記録するも順不同

PM21:34

がんさん、誰か紹介して。ひとりは無理だから。不安で眠れない。

ご飯も食べられない。

薬とアルコール一緒になって飲まないと。眠れないから。

前に強い薬飲んだら、ガクッとなって怖かった。

薬効かなくなるかな。

昼夜逆転を治さないと。

朝、ちゃんと起きた方がいいでしょ。

薬を飲まないと寝れないから起きれない。

 

団地に行きたい。団地は落ち着くのに。

誰か一緒にいてくれないと。

ひとりは不安で不安で。

ひとりで電車乗るのも本当は怖い。

パニックみたいになったし。

最近ずっと血圧が高い。

大きな事が起きたから。

目がバーンってなって。血走って

パニック障害になっちゃった。

鬱かな。怖い怖い

どうしよう、どどどどどうしよう

 

どうして学会やめちゃったのかな。

あんなに幸せだったのに。

あっちゃんとゆっくり老後を暮らすつもりだったのに。

もう旅行もいけないのかな。

夏の旅行、予約してなかった。

車でいろいろ連れて行ってくれていたのに。

 

がんさんもあまたさんも運転できてすごい。

私も免許取りたい。

免許取るねって、あっちゃんに約束してたから。

私免許取れますかね。

助手席に座っていると安心する。

落ち着けるからたまに助手席に座って、音楽聞いたりしてる。

車でどこか行きたい。

あっちゃん巡りしたい。

あっちゃんと一緒に行ったところを全部行きたい。

 

私が悪いんですか?私のせいですよね?

どうしよう、どうしよう。

私は悪くないのかな。

みんな、私のせいじゃないって言ってくれる。

あっちゃん帰ってきて。あっちゃん返して。