誰もその答えを知らない

がんさんはアタシ。友達の話を忘れないように記録するも順不同

PM11:05

どうしよう

私、どうしたらいいですか?

 

男の人が家にいないと。

安心感が。

あっちゃんがいた時はこんなことしなかった。

こんな、電話ばっかりなんて。

 

このマンションは広すぎるし、ずっと喉が痛くて。

不安で不安で、

眠れないし。一人じゃご飯食べられないから。

電話しながらご飯食べてもいいですか。

 

一人だと、噛めないし呑み込めなくて。

誰かと話をしていれば大丈夫なんだけど。

食べないと死んじゃう。

名前をキズつけないようにしないと。

短い期間に次々人が死んだら、マンション売れなくなるでしょ。

 

話をしていると落ち着く。

何時もそばに誰かいてくれたらいいけど。

 

どうして子供を産まなかったんだろう。

子供がいたらよかった。

こんな、一人ぼっちになるなんて。

 

あっちゃん返して。あっちゃんのところへ行きたい。

何のために生きるのかわからない。

 

いいな、がんさんは旦那さんがいて。

旦那さんちょうだい。

誰か紹介して。